宮島ツーリング1泊2日行ってきました!!後編

見えてきました厳島神社

もうすぐ宮島に到着です。(^^ゞ

鳥居を反対から見れるフェリーでした。
宮島に到着

宮島に到着したら鹿さんがお出迎えに(*^^)v

人見知りしない鹿さんにご挨拶。

可愛い鹿さん
ハイ。ポーズ(^.^)

厳島神社に向かいます(^^ゞ

出店の誘惑を我慢して厳島神社へ(/ω\)

宮島にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夕日が良い感じに(*^^)v

もう少し(^^♪

到着!

入場し中へ参拝へ(^^ゞ

世界遺産

やっと着きました。

ここでも記念撮影(#^.^#)しに並ぶ(^^ゞ

誘惑の通りにいざ出発(^^ゞ

紅葉まんじゅう製造
揚げもみじを堪能
味違いを(^^ゞ
美味しい(#^.^#)
チーズ味GET
匂いにつられて…

誘惑通りに(; ・`д・´)

焼き牡蠣…

広島といえば牡蠣(#^.^#) 美味しそうだったので(/ω\)

頂きます(*^^)v

ハイボール

誘惑に負けて…お客様と一緒にハイボールで乾杯(#^.^#)

旅行割りのクーポンをホテルで頂いたので。

目新しいお土産を購入して

鹿さんに見送られ(^^♪

ホテルに帰り温泉に入り宴会を(#^.^#)

美味しそうな食事を観ながら。今日は飲み放題(*^^)v

カンパーイ(#^.^#)皆さんお疲れ様でした( ´∀` )b

厳島懐石料理を頂きます。

食事も楽しみながら来て頂いたお客様とクイズをしながら盛り上がり景品をプレ!(^^)!ゼント!(^^)!

お酒も楽しみながら(#^.^#)今日を振り返りながら( ´∀` )楽しい時間は過ぎまた明日(^^ゞ

早朝ホテルからの海

今日も晴れ清々しい朝です。

日も上がってきて
宮島が見えます。

朝食バイキングを皆で食べて出発準備へ

2日目の最初は錦帯橋へ向かいます(^^ゞ

2日目スタート(`・ω・´)

天気にも恵まれて

錦帯橋へ到着(^^♪

錦帯橋はいい天気でした。

次は周防大島へ(^^ゞ

道の駅に到着(^^♪

海沿いの道を軽快に走り目的地の「サザンセト とうわ」に到着(^^♪

海を眺めながら
初めての周防大島
美味しそうなソフトクリーム☆彡
おおtおとお

ヘルメットも持参して(`・ω・´)

¥50-引きでお得な気分で。

龍神の鹽 ソフトクリーム

ソフトクリームで乾杯(#^.^#)

こっちでも乾杯

道の駅を後にしてオレンジロードを快調に走り帰路へ

高速に乗り下松サービスエリアへ向かいます(^^ゞ

お目当てのラーメン発見
牛骨ラーメン

お昼は下松サービスエリアで休憩ランチ(*^^)v

休憩後は王司サービスエリアへ(^^ゞ

王司パーキング

快調に走行。

王司サービスで小休憩しました。

次は古賀サービスエリアへ(^^ゞ

再出発

次は古賀サービスエリアに向かいます(^^ゞ

古賀サービスエリア

古賀サービスエリアに到着し休憩し給油して流れ解散で(^^ゞ

皆様、お疲れ様でした。

ysp佐賀へ到着

久しぶりのツーリングにもかかわらず無事に事故やトラブルも無くお客様も帰宅できて良かったです。

皆さん大切にヤマハオートバイをメンテナンスして頂いてありがとうございます。_(._.)_

ysp佐賀 2022/11/5.宮島ツーリング in角島
ysp佐賀 2022/11/5.宮島ツーリングin宮島
ysp佐賀 2022/11/6.宮島ツーリングin錦帯橋

また、今年もツーリングに行けるように頑張ります。

何卒、ご愛好のほど宜しくお願い致します。

良い思い出をありがとうございました。(#^.^#)

また、皆様と一緒にツーリングに行けるのを楽しみにしております(^^ゞ

今年もイベントの参加をお待ちしております。_(._.)_