

もうすぐ宮島に到着です。(^^ゞ


宮島に到着したら鹿さんがお出迎えに(*^^)v

人見知りしない鹿さんにご挨拶。



厳島神社に向かいます(^^ゞ

出店の誘惑を我慢して厳島神社へ(/ω\)

宮島にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


夕日が良い感じに(*^^)v

もう少し(^^♪

入場し中へ参拝へ(^^ゞ


やっと着きました。




ここでも記念撮影(#^.^#)しに並ぶ(^^ゞ

誘惑の通りにいざ出発(^^ゞ







誘惑通りに(; ・`д・´)

広島といえば牡蠣(#^.^#) 美味しそうだったので(/ω\)

頂きます(*^^)v

誘惑に負けて…お客様と一緒にハイボールで乾杯(#^.^#)

目新しいお土産を購入して

鹿さんに見送られ(^^♪

ホテルに帰り温泉に入り宴会を(#^.^#)

美味しそうな食事を観ながら。今日は飲み放題(*^^)v

カンパーイ(#^.^#)皆さんお疲れ様でした( ´∀` )b

厳島懐石料理を頂きます。

食事も楽しみながら来て頂いたお客様とクイズをしながら盛り上がり景品をプレ!(^^)!ゼント!(^^)!

お酒も楽しみながら(#^.^#)今日を振り返りながら( ´∀` )楽しい時間は過ぎまた明日(^^ゞ

今日も晴れ清々しい朝です。


朝食バイキングを皆で食べて出発準備へ
2日目の最初は錦帯橋へ向かいます(^^ゞ

2日目スタート(`・ω・´)

錦帯橋へ到着(^^♪




次は周防大島へ(^^ゞ

海沿いの道を軽快に走り目的地の「サザンセト とうわ」に到着(^^♪





ヘルメットも持参して(`・ω・´)
¥50-引きでお得な気分で。

ソフトクリームで乾杯(#^.^#)


道の駅を後にしてオレンジロードを快調に走り帰路へ
高速に乗り下松サービスエリアへ向かいます(^^ゞ


お昼は下松サービスエリアで休憩ランチ(*^^)v
休憩後は王司サービスエリアへ(^^ゞ

快調に走行。
王司サービスで小休憩しました。
次は古賀サービスエリアへ(^^ゞ

次は古賀サービスエリアに向かいます(^^ゞ

古賀サービスエリアに到着し休憩し給油して流れ解散で(^^ゞ
皆様、お疲れ様でした。

久しぶりのツーリングにもかかわらず無事に事故やトラブルも無くお客様も帰宅できて良かったです。
皆さん大切にヤマハオートバイをメンテナンスして頂いてありがとうございます。_(._.)_



また、今年もツーリングに行けるように頑張ります。
何卒、ご愛好のほど宜しくお願い致します。
良い思い出をありがとうございました。(#^.^#)
また、皆様と一緒にツーリングに行けるのを楽しみにしております(^^ゞ
今年もイベントの参加をお待ちしております。_(._.)_